PEKA_blog.

Heal the mind, in PokemonCenter.

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

黄色いカサ(`・ω・´)

ピカチュウカラーだから買ってしまった(`・ω・´)これなら間違えられなさそう(笑)色が選べるなら、決まってイエローにしてしまう。時点でジバニャンオレンジ!なんだかんだ染み付いたピカチュウは抜けません。シール貼ろうっと(≧∀≦)

妖怪ウォッチ2 まだまだ序盤…

遊びたい気持ちはあるのに集中してゲームをしないからか全然進められていない妖怪ウォッチ2 です。次の休みこそ!っておもうのにー1日に引けるガチャの数、今の所は10回が最高です〜聞いた話によると30回なんて日もあるらしい?

妖怪零ラムネ3パック購入。

妖怪零ラムネ 再入荷に出会ったので購入! 1人3つまで。狙うは万尾獅子! あとはこれだけなのにー残念、出ませんでしたー(´・ω・`)

ジバニャンのチョコボー商品化!

ドラえもんのどら焼きのようにジバニャンの好物であるチョコボー。商品化です!今週からコンビニやスーパーで見かけました。税込108円でパッケージは4柄かな?おなかいっぱいで寝てるジバニャン可愛い!ロボニャンのPOP陳列も発見!おまけ。コーンフレークも…

セブンイレブンで妖怪ウォッチまつり★

本日は大収穫の日でした〜(≧∀≦)セブンイレブンでは1番くじを始め、妖怪ウォッチグッズ多数!諦めていた妖怪メダル零 Z-2ndと古典ノ弍のBOX購入も叶いました!せっかくなのでBOXの配列公開しようかな?、これで次の弾までメダル探しに翻弄されなくてすみます…

妖怪メダル零 Z-2nd 古典の弍 アソート番号

妖怪ウォッチ 妖怪メダル零 Z-2nd 妖怪メダル零 古典の弍 アソート番号について。以前までは袋の下に個別番号が記載されていましたが、今回からは初期版で 箱に関わらず、Z-2nd 39541804古典の弍 39551804 で統一のようです。そして箱のアソート番号は背面に…

妖怪メダル零2 ゲラポプラスをGET、パック開封!

妖怪ウォッチ 2014年9月13日発売妖怪メダル Z-2nd & 古典2妖怪ウォッチ ゲラポプラス 零2発売日ですねー!皆さんも、お店の方も早くからお疲れ様です。今回も地元のスーパーにて朝から並んでGETできました。ゲラポスティーニの再入荷は数個だけで零式、DXの…