PEKA_blog.

Heal the mind, in PokemonCenter.

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

妖怪ウォッチ2

詰まっていたところから進み、やっとAランク!あとはボスキャラのウバウネを倒すのですが…レベルが足りないみたいで…手持ちの見直し&レベル上げ中です。lv40前後では手も足も出ない感じでした(*_*)毎日のお賽銭で出てくるムダヅカイも倒せないんだもんなぁ〜…

妖怪ウォッチ メダル ガチャ5弾コンプ!

5弾は白式DX用の16種類!ホロメダル5種に技メダル4種です。ガチャガチャは適切なタイミングに探していれば安心して見かけるようになりましたね。やっとゲームが進んできたので、向こうで友達になった妖怪のメダルの実物だと嬉しい気持ちになります( ̄▽ ̄)

妖怪ウォッチ2 攻略 かげむら医院のゴリだるま

まだ妖怪ウォッチ2がクリア出来ていないのですが、やっとこさ終盤に向かってきましたヽ(´ー`)ノずっと詰まってたかげむら医院をやっとクリア。ウォッチランクをAにするために3匹の妖怪を倒すというクエストなのですがゴリだるまが居ない!以下、ネタバレに…

マクドナルで妖怪ウォッチカレンダーを予約しよう!

マクドナルドで妖怪ウォッチ2015年カレンダー!DVDが付いていて豪華!金曜日に急いで予約してきました〜(≧∀≦)スペシャルDVD&スケジュールシール付きで400円!(商品の購入が必要です)11月6日まで、各店先着で予約受付中!キラキラシールが購入時に貰えます!

▼100均で発見! ジバニャン 妖怪消しゴム

妖怪ウォッチ 妖怪消しゴム定価は150円くらいですが、100均で発見!ちなみにキャンドゥでした。小吉か〜(*_*)おみくじが付いています。ラインナップは全5種+シークレット。パッケージから中身は分かりませんが、形である程度判別ができます。ワルニャンのリ…