PEKA_blog.

Heal the mind, in PokemonCenter.

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3DS妖怪ウォッチ2

・3DSLL ジバニャンパック・妖怪ウォッチ元祖・妖怪ウォッチ本家7月10日(木) 妖怪ウォッチ2予約していたので受け取ってきました!予約していないと買えなさそうだったので良かったー!二ヶ月前だったのに大きいところでは発売日当日分ら終了と言われ、駄目元…

妖怪ウォッチ 弁当箱・夜行ステッカー

雑貨屋の妖怪ウォッチコーナーで買ってきました!・ジバニャン フェイスうちわ 259円・シールケース(3つセット 弁当箱)1080円・ビックリ蛍光シール(5枚入り) 432円・フレークシール(20枚入り) 378円ぬいぐるみなども欲しくなっちゃうけどポケモンの反省で、"…

ガムがない〜(T_T)

昨日の発売日にはまだ入荷していないようだったので今日の昼休みと帰宅時にも周辺のコンビニ巡り…。昨日と逆方面のビジネスエリアへ。でもやっぱり店頭 妖怪メダルガム2 ありません。。発売日に並ばなかったスーパー、今日の昼に入荷したようで残骸(空っぽの…

6/30 妖怪メダルガム2発売日!

妖怪メダルガム2の発売日でしたね!また朝から並ばないと行けないですが、休日じゃないのでそうも行きません。。なので早起きして途中下車して24時間営業のスーパーに行ってみましたがまだ早い時間なので分からない、来ていても検品前でまだ出せないとのこと…