PEKA_blog.

Heal the mind, in PokemonCenter.

6/30 妖怪メダルガム2発売日!

妖怪メダルガム2の発売日でしたね!

また朝から並ばないと行けないですが、
休日じゃないのでそうも行きません。。

なので早起きして途中下車して24時間営業のスーパーに行ってみましたが
まだ早い時間なので分からない、
来ていても検品前でまだ出せないとのこと……

ガッカリ。。


そして今日は昼の空き時間があったのでその2時間半、
急ぎであちこち回りましたがやっぱり遅かった。

1人1限のため長く在庫があったらしい
ヨドバシも午後では完売。
たくさん回ったコンビニにも無く…

残骸があったのすらここだけ!
おみくじ神社にはガムのメダルを持った方たちが並んでいました。
どこで買えるのー?


結果→ 1パック。
f:id:pekachu_photo:20140701035640j:plain
自力ではどこにもありませんでした。
コンビニもトレーディングカード類扱ってない店ばかりです(´・ω・`)

家族に頼んで地元のスーパー見てきて貰いました。

1人1限でもう残り3個ほどだったそうです。
でも一袋だけか〜(T_T)
 全12種類です。集めたーい!