PEKA_blog.

Heal the mind, in PokemonCenter.

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おみくじ神社が違う意味で辛い…。

妖怪メダルの使い道の1つ、アーケードのゲーム。「妖怪おみくじ神社」というアーケードのゲームなのですが、100円玉持って行っても遊べません。メダル1枚につき1回、裏面のQRコードを使って挑戦することができます。平日の昼間だと7〜10人ほど並んでいる場合…

妖怪ウォッチ 日本橋 ミニホビーショーの写真(2)

大阪日本橋のジョーシンで開催されたミニホビーショー妖怪ウォッチコーナーの写真の残りです。小規模だったのでおまけ程度しかありませんが…。デレニャンはドラえもんみたい。おわり(・ω・)ノ

妖怪ウォッチ、日本橋のバンダイミニホビーショーレポ!

大阪日本橋のジョーシン キャラクター館で6月21日〜22日開催バンダイ ミニホビーショー 行ってきました!注目すべきはここ、妖怪ウォッチ。ちょうど心斎橋に行く日だったので地図アプリを使いながら徒歩で向かいました〜。ついでになんばのトイザらスも開店…

妖怪ウォッチ「妖怪スタンプ」入荷チュウ!

妖怪ウォッチ 妖怪スタンプ 全16種2014年6月20日 夜にセブンイレブンにて発見!朝には無かったです(≧∀≦) 108円!ウエハース2、デコステッカー、シールコレクションは月曜日くらいから?でも置いている店舗あまりありません(*_*)

くら寿司×妖怪ウォッチ ジバニャンのポストカードが可愛すぎる!

6月13日〜19日の期間 くら寿司×妖怪ウォッチ が開催!お店ではミニゲームにてDXウォッチやメダルが手に入るチャンス!そしてお持ち帰りでは先着7万名にオリジナルポストカードが貰える(≧∀≦)てことで、行ってきました!!寿司ニャン!!!可愛い!4枚合わせる…

妖怪ウォッチDX探し。

コンビニ見つけてはメダル探しの癖がついてしまいました。でも3章の発売日以来出会えていません。DXに関してはハマりだした3月から出会えていません。どこも入荷未定ですの張り紙ばかり。。このままじゃ零式も普通に予約出来ない感じ?ポケモンの初代の頃を…

予約無しで妖怪おみくじトランプGET!

妖怪ウォッチ 妖怪おみくじトランプフクリュウのメダル付き!!!(≧∀≦)イラストもトランプ用?こちらも満足!!そしてこちらがフクリュウのホロメダル!2014年6月14日 発売日に予約無しでGET!インターネットで早くからチェックしていたもののどこも間に合わ…

妖怪メダル3章 入手記録 <予約無しセブンイレブン編>

今週末は妖怪ウォッチ 妖怪メダル3章で不安&忙しい&興奮の週末でしたね(≧∀≦)新作に合わせて本体のDXウォッチが入荷したところもあったみたいですが、相変わらず目にすることはありませんでした。でも個人的にはメダル祭りな出来事がありまして!そちらは未開…

6/7 妖怪メダル3章の発売日!GET出来るのか?!

オンラインショップはことごとく瞬殺で、店頭も回っていましたがどこも予約不可、入荷未定のままに発売日を迎えてしまいました(*_*)トイザらス伊丹店の告知平日にDX入荷していたんだ(T_T)キディランド梅田店の告知ヨドバシカメラ梅田は早くから徹夜しない…

話題のチルファクターを購入レビュー!開封編

テレビで紹介されてから口コミなどで話題のチルファクターを購入!お手軽にスムージーが楽しめる便利グッズ。1500円ほどと、低価格です(≧∀≦)店頭で単品で買えるのはトイザらスのみのようです。中身はこちら。日本語の説明書付きです!作り方は簡単!冷凍庫に…

5/29入荷! 妖怪ウォッチ ファンブック2・メダル2章

再入荷日だったようで、やっと妖怪ウォッチ まるごとともだちファンブック2をGETできましたー!全国的に再入荷のようで、チャンスのようです〜!色んな本屋で尋ねましたが、ファンブック1はもう終了のようですね。増刷の時に入手逃してしまったので(T_T)…