PEKA_blog.

Heal the mind, in PokemonCenter.

妖怪ウォッチ、日本橋のバンダイミニホビーショーレポ!

大阪日本橋ジョーシン キャラクター館で6月21日〜22日開催

バンダイ ミニホビーショー 行ってきました!

f:id:pekachu_photo:20140622153218j:plain

注目すべきはここ、妖怪ウォッチ

ちょうど心斎橋に行く日だったので
地図アプリを使いながら徒歩で向かいました〜。

ついでになんばのトイザらスも開店に並んでみましたが
妖怪メダル3章すら有りませんでした(*_*)

三階イベントスペースにて展示されていました。
人はまばらです。

妖怪ウォッチは正面!
f:id:pekachu_photo:20140622154235j:plain
展示規模はこれで全部です(・ω・)
こんなもんなのかな?

f:id:pekachu_photo:20140622154412j:plain
発売中のジバニャン
大きいジバニャン

f:id:pekachu_photo:20140622154444j:plain
ロボニャン

まだ買えてないけど
妖怪ウォッチのプラモって出来がいいですよね!
ポケモンのはキュレムだけ買いましたが
そのままだと全体にプラスチック感がありますもんー


そして未発売の新商品も展示チュウ。

f:id:pekachu_photo:20140622154616j:plain

キュウビ!
こうしてみると益々デジモンみたい!

f:id:pekachu_photo:20140622154714j:plain
コマさんとコマじろう
セットなら欲しい〜(≧∀≦)

f:id:pekachu_photo:20140622154828j:plain
ブシニャン!
ジバニャンとパーツ互換あるそうです。

f:id:pekachu_photo:20140622154908j:plain
上のpopです。
プラモ持ってるジバニャンかわいい!

少し期待していた珍しいグッズの入荷や販売はありませんでした。
残り数枚の画像は後ほどupします。

遠方の方や気になっていた方の
参考になれば幸いです(・ω<)