PEKA_blog.

Heal the mind, in PokemonCenter.

妖怪ウォッチ 弁当箱・夜行ステッカー

f:id:pekachu_photo:20140705122321j:plain

雑貨屋の妖怪ウォッチコーナーで買ってきました!

ジバニャン フェイスうちわ 259円
・シールケース(3つセット 弁当箱)1080円
・ビックリ蛍光シール(5枚入り) 432円
・フレークシール(20枚入り) 378円

ぬいぐるみなども欲しくなっちゃうけど
ポケモンの反省で、"使うものだけ買う"
ってことで我慢です(°_°)

f:id:pekachu_photo:20140705123316j:plain
紙製ではなくて
少しぷっくりしたキラキラシールです。

f:id:pekachu_photo:20140705123437j:plain

夜光ステッカーです。
表キャラはジバニャン、ウィスパー、コマさん、コマじろうがありました。

f:id:pekachu_photo:20140705123459j:plain
全20種類で5枚セット、
中身はランダムではなさそうなので
1パックでジバニャンとコマさんなどは無理そうです。

f:id:pekachu_photo:20140705123809j:plain
ジバニャンセットはこちら。
マサムネ、ドンヨリーヌ、ワカメさん、ひもじい。
f:id:pekachu_photo:20140705123936j:plain 
暗くするとこんな感じ。


最後はシールケース。
f:id:pekachu_photo:20140705124137j:plain
3つともにジバニャンがいます(≧∀≦)

最近 節約と体力をつけるために
昼ごはんは弁当を持って行こうと思っていたところだったので
買ってしまいました(≧∀≦)
f:id:pekachu_photo:20140705124246j:plain
周りに好きなキャラクターものがあると
日常のストレスも少し和らぐかも…?
巾着袋も欲しくなってきちゃいました。