PEKA_blog.

Heal the mind, in PokemonCenter.

台風の日に…妖怪ウォッチDX零式をGET!

詳しくはポケモンブログの方に書きたいのですが、
東北旅行して来ました!!


色々で疲れ果てて帰宅してグッスリ。
まだ疲れが取れない〜

そして日曜日。
なかなか台風コースに当たることが無い地域なのですが
朝起きて外を見ると風と雨がひどくて、
今日はとても外には出れへんなぁ…と思った瞬間。


なぜか零式が近くの店に入荷したイメージが頭の中にきた〜!!


ドアを開けて躊躇しましたがこの直感を確認しに行かずにはいられない……

カッパを着て家を飛び出しました!!


既に長靴を超える深さとなっていて
この道は帰りにはもう塞がれて通られへんやろなぁとか思いながらダッシュ!!

入荷の確証はないけどダッシュ!!!


f:id:pekachu_photo:20140812131656j:plain

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

24個入荷のようでした!!!


カッパの中に入れて大事に帰りましたが
あらゆる家までの道が川になってる…
何か飛んでくる…で、
買えたけど家に帰れないんじゃ…どうしようってなりましたが
坂の上から遠回り遠回りで帰れました〜!


こんな時にまで飛び出してしまうなんて……
妖怪に取り憑かれてるとしか??!!!


けどそんな天候なのに既に4個売れていて、
レジで会計してる間に3件の問い合わせ電話が…
同じように妖怪で頭がいっぱいの人が居るってことですね(°_°)

初期型は入手までに4ヶ月かかり、
零式の発売日は必死の抽選で手に入らなかったので嬉しいです(T_T)


大人になってから予知が減っていたので久々の受信でした!
こういう現象ってなんなんでしょうね〜